メディアにも取り上げられて、私も注目している
木多崇将さんの「人に好かれる会話術」。

会話ネタが見つからなくて上手く雑談出来ないのを解消して
人から好かれるようになる会話術って言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

聞き上手になるっていうセラピストが使うみたいなテクニックじゃなくて
コミュニケーションを楽しく取るっていう方面で
どうやれば良いのか分かるから会話も盛り上がるし
相手からしたら「この人話しやすい」ってなるみたい

これは悪くないよね。
やってみてもいいかな。