森部昌広さんの「ピッチング・スピードアッププログラム」だけど
本当に効果があるものなのかすごく気になる。

3ヶ月で球速を15キロアップできる潜在能力を引き出すトレーニング法って言っているよね。

事実なら純粋にすごいと思う。

ただ、ネットに書いてあることって、
怪しいものもあるでしょ?
信じちゃって大丈夫なんだろうか・・・

yahoo知恵袋や2chでは何て言っているの?高評価?

本当の評価を確認してみる

球速アップを阻んでる原因がわかるし
下半身と上半身の連携も上手く出来るようになるから
全身を連動させて強い球威を出せるようになるみたい

これは悪いものではないよね。
試しても大丈夫っぽい^^