山口修さんの「Perfect Communication」
口コミが話題になっているってね。

対人恐怖症寸前の人が2週間で明るい話上手な人間になった会話術って、
そんなことありえるの?

さすがに信じられないなぁ。

購入者や実践している人の、
生の声を探しているところ。

実績と体験談

会話に慣れるためにともかく場数を踏むとか発声練習する
みたいな的外れな事はやらないし、話題を豊富に用意しておく
みたいな事もしないんだって。

でも普通に相手と上手くコミュニケーションが取れるようになるし
こっちの防衛本能が過剰なのも是正できるしで会話もしやすくなるんだって

まぁ、悩んでいても、始まらないし
実践してみないとね・・・